特設掲示板ログ チーム旅籠屋&e'FREAKSロゴ


チーム旅籠屋 & e' FREAKS Suzuka 8H 2000 BBS
● 鈴鹿8耐2000現地速報!

061

2000/07/26 (水) 07:25まつしま

到着
今年は無事に鈴鹿に到着。
ピットは31番です。

062 2000/07/26 (水) 08:20コーザイ
休憩中
皆さん、おはようございます。
無事に搬入も終わり、ライダーの方々(+ランディさん)はお休み中です。
唯一人、移動中眠ってしまった私だけ起きてます。。。
今日は、選手受付と、サインボード作成(現地で?!)、マシン整備が少々、です。
マシンの方は、吉村さんの到着を待って着手することになりそうです。
それまで、ゆっくりお休み。。。
今、鈴鹿サーキット内は、とぉっても静かで、鳥の囀りと、どこか遠くで トランポのエンジン音がしています。天気は曇り。涼しいです。

063 2000/07/26 (水) 08:53Kazuhiro Kogure
おはようございます
皆さん、おはようございます。 お疲れ様でした。

九州の南の方で、台風が発生しましたね。
進路がハズれてくれるのを祈るのみです。
時間的に決勝は大丈夫そうですが、予選は大荒れになるかも知れませんね。

お気を付けて〜!

---------
☆Taroh☆ (*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆

064 2000/07/26 (水) 09:08KIO
iモード利用の方たちへ
[HOME戻]をクリックすると、三重県の週間天気予報が見られます(iモードのみ)。

台風、来るな!

065 2000/07/26 (水) 15:18はにー♪
ABどっち?
今日、抽選があるとか…
ABどっちになるんでしょう?

066 2000/07/26 (水) 15:40とんぼ
雨ざんす

うーーーっ。関東は久々の大雨。
聞けは台風も発生したとか。 みんなの熱気で押しやってしまいましょー。
(嵐を呼ぶオトコはことしは走らへん筈やのに・・・)

おいらは出遅れ組なので土曜の朝につきます。 まずはピットウォー
クで お邪魔しますっ。 差し入りの希望はアリ? >チームの皆様
>みくろ
君のちいさなカラダに宿るパワフルさを今年も見せてもらおう。
炎天下で干からびてちぢまないよーに。 いい8時間になるように応援してるよ。終わったらうまいビールを飲もうな。 でもちゅーはナシよっ。


067 2000/07/26 (水) 16:06ゴリ@HBD
暑くて熱い夏
東海地方、むちゃんこ暑いです。
私は今、名古屋駅上のビルからのカキコですが。
外には出たくない・・・ そんなことで8耐乗り切れるのだろうか?(笑)
ぱいんずさん&セバさん
土曜日にピットウォークでお会いしましょう!
がんばりましょう!
#111、TeamHBD&KISSforワールドランナーズもがんばります!
http://www.TeamHBD.com/

068 2000/07/26 (水) 16:38PRO−CHOOLS
しとしと雨
ハ〜イ、ランディ!
茨城から応援してまっせ。
今日も昼食後の惰眠をむさぼってしまったけど
目覚めのコーヒーは格別ですわ!
んじゃ、暑さバテしないように。
がんばれ〜

069 2000/07/26 (水) 17:14みくろ@47
今から組分け
差し入れきぼーん>とんぼっち

070 2000/07/26 (水) 17:26PaPa
真上から応援?
ピット31番ですね。
私はヨシムラさん&JOMOさんの懸賞でパスが当たったので
34番の上のブースで観戦致します。

それって31番の上でもあるのかな〜〜?
どっちにしろ間近で応援いたしまっせ〜〜p(^^)qガンバッテ!

とんぼさん> 我慢出来ないので予定変更明日夜鈴鹿入り致します(^_^;)

071 2000/07/26 (水) 17:37 まつしま
組分け抽選
一回目が無効になったため、今やりなおししてます。
A組になりました!

072 2000/07/26 (火) 18:51 コーザイ
ちょっと報告
サインボードの作成をひと段落して、ピットからの接続試験してます。
旅籠屋さん、KUREさんも無事に到着、パソコン台の組み立て、ニューカウルのステッカー貼りを行ってます。
マシン整備の方は、吉村さんも到着し、着着と進行中です。
しかし、今日は早く上がるはずが、すでにもう7時前。やっぱり長くなりそうです。。。

073 2000/07/26 (水) 23:33旅籠屋の主人
現地渡し
みくろさんへ
きょうは、わざわざピットに来ていただいたのに「応援グッズ」をお渡しするのを忘れていました。あすは、間違いなくお渡ししますので、ご着用のうえ、他チームの仕事をしてくださいませ!

074 2000/07/26 (水) 23:52ジェリー・ナガエ・ルイス
土曜日から行きます!!
土曜日から応援にまいります!
ガンバレ!チーム旅籠屋&e’FREAKS
期待してまっせ〜!!

075 2000/07/26 (水) 23:59みくろ@47
Re: 現地渡し
>みくろさんへ
>
>きょうは、わざわざピットに来ていただいたのに「応援グッズ」をお渡しするのを忘
>れていました。あすは、間違いなくお渡ししますので、ご着用のうえ、他チームの
>仕事をしてくださいませ!

ご着用したいところですが(爆)

076 2000/07/27 (木) 00:12コーザイ
今日のチーム旅籠屋&e'FREAKS(※再編集)

表題のページを公開します。(ここです↓)
http://www.pinesland.net/8h/2000/pitreport/

こんな感じで、明日からも報告していきまーす。


077 2000/07/27 (木) 00:14ランディ
Re: しとしと雨
chooさん>
書き込みサンキュー
明日からも頑張りますので応援ヨロシク。

>ハ〜イ、ランディ!
>茨城から応援してまっせ。
>今日も昼食後の惰眠をむさぼってしまったけど
>目覚めのコーヒーは格別ですわ!
>んじゃ、暑さバテしないように。
>がんばれ〜

078 2000/07/27 (木) 00:32はにー♪
Re: 今日のチーム旅籠屋&e'FREAKS
>表題のページを公開します。
レポートを開いたんですが…
写真が全然見られません。(ちなみにPCから見てます)
どこか設定に問題が???

079 2000/07/27 (木) 06:17みくろ@47
Re: 今日のチーム旅籠屋&e'FREAKS
今目覚めました、ねむー。
一ページの最大容量を超えましたので、転送を中断しますとやらで、画像が見られないっす。

080 2000/07/27 (木) 06:24キャビ
暑いです

おはようございます。
こっちのBBSには初書き込みになります。
今日から鈴鹿に通います(^_^;) 先週までは行く日を指折り数えていたのに、昨日はすっかり忘れていました。
ということで、今から準備して出かけます。



BACK←  →NEXT


トップページ チーム旅籠屋&e'FREAKSロゴ 協力サイト
チーム体制 特設掲示板ログ
活動記録 カラ
ピットレポート 企業とモータースポーツ
8耐への思い 観戦ガイドBBS