特設掲示板ログ チーム旅籠屋&e'FREAKSロゴ


チーム旅籠屋 & e' FREAKS Suzuka 8H 2000 BBS
● 鈴鹿8耐2000現地速報!

101

2000/07/28 (金) 09:25nori

いよいよ
予選スタートしましたね。
小雨がパラ付いているという事でしたがどうなんでしょうか?
松島さん、岡田さん、岡島さん、そしてスタッフの方々頑張って下さいね。
仕事なんてそっちのけでチェックしますです。

今日の旅籠屋& e'FREAKS(昨日分)ですが、やっぱり写真が
多く使われているのって現場の雰囲気が伝わってきていいですね。
こちらも楽しみにしていますので、大変でしょうがコーザイさん
頑張って下さい。

102 2000/07/28 (金) 09:57コーザイ
A組第1ライダー予選1回目終了

終了しました。結局タイムは、最後に46秒台に入りましたが、そこまで決勝頑張って!。
トップは25秒台で玉田選手です。2位が26秒台でタマキ選手。
基準タイムは、トップ3台の平均の115%ということなので、まずは一安心といったところです。
順位は、、、34番(後ろから2番目)です。
今、B組やってますが、雨は上がりました。これから天候がどうなるか、 まったくわからない状況ですので、次も全力でアタックでしょう!
皆さん、応援宜しくお願い致します!!


103 2000/07/28 (金) 10:06まつしま
しょぼい。。。
難しかった。。。
ラスト2周はかなり乾いてきてたのですが、あまりペースが上がりませんでした。
結局クラスブービー。恥ずかしいっ!

今、B組ですが、トップは11秒台。ほとんどドライのようです。

104 2000/07/28 (金) 11:05コーザイ
第2ライダー1回目
が、始まっています。セバスチャン岡田、がんばって走ってます。
B組の1回目から、雨は上がり、路面はどんどんドライに。
今は完全にドライの予選です。トップタイムは9秒台へ入っています。
岡田くんは現在25秒台。順位は32位。基準タイムはクリアできそうです。
なんかまた、ギリギリの臭いが。。。皆様、お力を!!!

105 2000/07/28 (金) 11:13コーザイ
終わりました。
書いているハナから、終了しちゃいました。
すみません、しばらく繋がらなくって。。。
結果は、先に書いたとおりと変わりありません。
このまま午後もずっとドライなら、さらに争いがシビアになってくるでしょう。ガン バレ!

106 2000/07/28 (金) 12:46ジェリー・ナガエ・ルイス
Re: とりあえず、寝床は確保しました
いよいよ白熱してきましたネ!
こちらもドキドキしてきました。

寝床確保の件ありがとうございます。
娘になりかわり御礼申し上げます。
謝謝!非常感謝。


107 2000/07/28 (金) 13:37とんぼ
午後の走行はどうでっか?

午後の走行はどうでっか? だいぶ涼しいみたいですね<鈴鹿
仕事しつつ、ドキドキワクワクしながらここをチェックしています。
ところで、Papaさんの友人らしき人物がとんでもなく気合入った アタマで鈴鹿入りしたそうです。 ミドリアタマには遭遇しましたか?

>ギリギリ?

ほんでまたラスト2周くらいでタイムだして・・・・と見せ場をつくる気ですか?(笑)
タイムが好調にのびる様に念を送ります。ふんっ! (-人-) 〜〜〜〜〜((((☆
キキメがなくても怒っちゃイヤよん。


108 2000/07/28 (金) 13:53とんぼ
雨だって????
大雨だって??<鈴鹿 雲はもうすぐきれるみたいですが。<アメダス画像より
路面はウェット? 乾くのか?  大荒れの天気。

なんで東京のおいらがしってるかって? i-modeで現地からメールもらったのさ。

109 2000/07/28 (金) 15:12コーザイ
予選2回目出走
午後の予選が始まっています。
天候、路面の状況をみて、スリックで行けるタイミングを計っていた松島が、 たった今、ピットアウトしました。
路面はまだウェットの残った状況。タイヤはスリック。時間は残り9分。
時間を見つつ、路面をチェックしながら、最後の最後でアタックできそうなら行く、 という作戦です。
さて、乞う、ご期待!!

110

2000/07/28 (金) 15:18コーザイ
路面は、、、
トップのタイムが14秒台に入りました。路面はかなりドライになってきたようです。
と、チェッカーが出たようです。松島はアタックできたのか??

111 2000/07/28 (金) 15:26コーザイ
第1ライダー予選、終了しました。
タイムは、
2分30秒852
です。このセッションでの順位は27位。フランスのお巡りさんチームの次です。
さぁて、路面コンディション次第ではありますが、いよいよ本格的に、 第2ライダー勝負になってきました。まだまだ、皆様の応援が必要です!!
宜しくお願いしまーす!!

112 2000/07/28 (金) 16:02コーザイ
今日のチーム旅籠屋&e’FREAKS(※再編集)
まだ「今日」の途中ですが、午前の予選までの情報をアップしました。
(夜にまとめてやるのが大変だと気付いて、昼間に順次行うことにしました。)
リンクはここ(↓)です。
http://www.pinesland.net/8h/2000/pitreport/072801.html
新たな情報がまとまり次第、順次アップしていきます。
宜しくお願いします!

113 2000/07/28 (金) 16:02 PRO−CHOOLS
喜べ!ランディ
7月31日に待望の「アレ」が出るよ!
さ、舞って、舞って。

114 2000/07/28 (金) 16:25 コーザイ
第2ライダー2回目始まりました。

セバス岡田、気合充分です!!シグナルが青になる前に出て行きました。
そして1周目から本日のベストタイム!!
これは、期待できるか???
皆様も、応援ヨロシクお願いします!!!


115 2000/07/28 (金) 16:28 コーザイ
途中経過

セバス岡田、24秒台に入れました。現在、33番手です。
あぁ、ドキドキするぅ。ガンバッテ、セバちゃん!!


116 2000/07/28 (金) 16:29コーザイ
さらに

岡田選手、23秒台に入れてきました!!気合入ってます。 でも順位は変わらず、33番。


117 2000/07/28 (金) 16:37コーザイ
ピットイン
残り11分、セバス岡田ピットインです。
と言ってもトラブルではありません、休憩です。
水分補給して、涼んで、約2分半の休憩の後、残り8分20秒でピットアウトしました。
さぁ、最後は行ってちょうだい!

118 2000/07/28 (金) 16:46とんぼ
行ってちょーだいっ!

せばちゃん、いけーーーーっ!


119 2000/07/28 (金) 16:49 コーザイ
予選終了!
終わりました。ベストタイムは2分23秒846。たぶん、予選通過です。
ありがとうございました!!
ちなみにポールはゴダード星人のようです。ロッシ届かず!

120 2000/07/28 (金) 17:16とんぼ
おつかれさまでしたーっ

みなさま、お疲れ様でしたっ。 これで明日、無事にお会いできますね。へへっ。
いやー、気になって仕事が手につかんかったです。 リアルタイム情報の思わぬ弊害。

ところで、くれさんと宇佐美さん・・・写真で見てるとそっくりです。間違えるわな ・・。



BACK←  →NEXT


トップページ チーム旅籠屋&e'FREAKSロゴ 協力サイト
チーム体制 特設掲示板ログ
活動記録 カラ
ピットレポート 企業とモータースポーツ
8耐への思い 観戦ガイドBBS