特設掲示板ログ チーム旅籠屋&e'FREAKSロゴ


チーム旅籠屋 & e' FREAKS Suzuka 8H 2000 BBS
● 鈴鹿8耐2000現地速報!

201 2000/07/30 (日) 16:53まつしま
いい感じ

まずまずいい感じです。
メッセージありがとうございます。
さすがに個別にレスは頭が回らんので。。。

自宅から青山から仕事先で、そして鈴鹿で、引き続き応援おねがいします。

ワークスに抜かれても、知り合いに抜かれても、じっと冷静に走れてますよ 。マイペースマイペース。

井筒くん>
おれぢゃなぁぁぁぁ〜い!!!


202 2000/07/30 (日) 17:23KIO
ライダー交代

17:10、岡田→松島。132周目。
給油とオイル補給。ピットタイムは1分33秒。
ピットイン前順位は40位でした。現在43位。


203 2000/07/30 (日) 17:23 バルサラ
座間&厚木より
バルサラこと上依知の母さんです。
今、仕事から戻りました。
勿論、Tシャツを着て座間から応援してました。
今日の出勤者、みーんな応援してますよ!
部長も気にしてましたし・ ・・
松じーも兄弟(東ぴー)も今井ちゃんも・・・
(内輪話で申し訳ありませ んが・・・)

とにかくがんばれ〜!!

204 2000/07/30 (日) 17:35たたら
Re2: 中指<井筒
>戻ってきた松島は「貴公子があれじゃいかんなー」と言ってました。
そのとおりじゃ
でも、そのシーンの登場を期待してビデオ買うかも。
Reありがとうございました。

205 2000/07/30 (日) 17:35KIO
転倒
138周目、松島転倒。
ピットに戻りました。

206 2000/07/30 (日) 17:42 KIO
転倒続報
S字の左コーナーでスリップダウン。接触したかもしれない、とのこと。
17:30にピットイン。現在修復中 。

207 2000/07/30 (日) 17:46せば
これは、これは

 まつやんはやさしいのう、これでわしの最後の走行量がすくなくなるわい。とほほ、ほじゃ。


208 2000/07/30 (日) 17:48KIO
再スタート
17:42、ピットアウト。13分間のロス。
松島がそのまま走りました。落ち着いて>せばちゃん。

209 2000/07/30 (日) 17:54はにー♪
Re: 再スタート
なかなか♯85が戻って来ないのでドキドキしました。
無事復帰したようで一安心。

210

2000/07/30 (日) 18:01 KIO
ライダー交代
17:58、岡田→松島。前後輪交換。
ピットタイムは1分21秒。ピットイン前順位は45位でした。

211 2000/07/30 (日) 18:23KIO
ライダー松島よりコメン ト
「転倒したのは、逆バンクの手前、S字の3つめの左コーナー。
今までは抜かれても冷静だったけど、追いついたら冷静でいられなくなって、インから抜こうとして、やっちゃいました。
去年と同じパターン。でも、去年の教訓を生かして、マシンは対策してあったので、すぐに再スタートできるとわかったので、ショートカットせずに戻りました。
体は全然OK。左手のマメだけです。次の最後の走行は、心して走ります」
マシンの修復は左ステップ。ハンドルまわりは調整のみでした。

212 2000/07/30 (日) 18:36まつしま
またやってしまいまいした。。。
アホですねぇ。。。
でも今年はすぐに再スタートできたので、ね。
もうひとふんばりしてきます。
18時45分からラストまで。最後、慎重に、ゴール目指して。
チェッカーまで。花火まで。ビール飲むまで。きちんと自分の仕事をしてきます!

213 2000/07/30 (日) 18:37bang!
ふぅー
まつしまさん無傷&マシン軽傷で何よりです
あと1h、皆さん
頑張って下さいーー!!

214 2000/07/30 (日) 18:40オレカン-NSR
頑張れ!

あと1時間弱ですね。これからは、夕暮れと共に走りにくくなるのでしょうが、最後まで頑張って完走して下さい。


215 2000/07/30 (日) 18:43シートメタル
ガンバレ

ゴールはもうすこしガンバレ !!


216 2000/07/30 (日) 18:52KIO
ライダー交代

18:46、岡田→松島。最後のライダー交代です。給油のみ。
ピットタイムは36秒。
ピットイン前順位は45位でした
。あとは夜間走行。
完走まであと一息、応援よろしくお願いします!


217 2000/07/30 (日) 19:04KIO
ライダー岡田よりコメント
今年はこれで終わりです。2輪と名のつくものは、しばらく乗りたくありません!

218 2000/07/30 (日) 19:05ひろたん
ファイト〜! (p^-^)p

あと少し!
頑張ってくださいね!


219 2000/07/30 (日) 19:08 KIO
19:04、雨が落ちてきました。
空模様を見ると、ひどくなりそうはありませんが、ピットの中は、レインの準備で一挙にあわただしくなっています。

220 2000/07/30 (日) 19:09オカムラ
もしかして雨

別の8耐のサイトで見たんですが、もしかして雨が降ってきた?

う〜ん、あと30分!無事完走して欲しいです。
頑張って!!!



BACK←  →NEXT


トップページ チーム旅籠屋&e'FREAKSロゴ 協力サイト
チーム体制 特設掲示板ログ
活動記録 カラ
ピットレポート 企業とモータースポーツ
8耐への思い 観戦ガイドBBS