ピットレポート 今日のチーム旅籠屋&e'FREAKSロゴ
7月26日(水): 搬入日

Reported by Yass KOZAI



鈴鹿到着 搬入/ピット設営編


25日(火)夜
いよいよ、松島宅を出発。緊張しながら(?)も、ポーズをつくる、ライダーまつしま。
同乗者はランディさん。
松島出発

東名事故 香西を拾って鈴鹿へ向かう東名にて、事故発生!!
一瞬、先行したセバス岡田かと思いきや、トラックの大破。ライダーまつしまが海老名で牛丼を買わなければ渋滞に会わなかった???



26日早朝、鈴鹿到着

搬入終了後のピット
鈴鹿に6時過ぎに到着。朝のピット風景です。
というか、すでに搬入終了した状態。

吉村誠也さん合流 吉村誠也さん合流

ステップを削るスーパーメカニック、吉村さん。
とっても頼りにしてます。

ゼッケンプレートを赤から緑に変更している中の第3ライダー岡島氏。

となりのオーストラリアから来たチームは、ゼッケンの色が変更になったことを全く知らず、うちのピットに
「なんでお前らのマシンのゼッケンは緑なんだ???」
と聞いてきました。その後急遽張り替えてましたが、その仕上がりはかなり良かったですよ。
ゼッケン張り替え

サインボード制作 もうちょっとでサインボードが出来上がる、香西。指にマメ作っちゃいました。

松島のニューメット御開帳!!そのウロコ模様に、周囲にはどよめきが!!
松島ヘルメット

ピット上看板 チーム看板です。ちょっと反射で見にくいですが、かなりいいできです。

明日の走行準備 (←)明日のフリー走行に備えて準備中のランディさん。
ゼッケンも既に緑に変わってます。
(但し「85」はしわくちゃ。。。)


(→)ピットにモニターを設置しました。これを見た旅籠屋の御主人は、
「レーシングチームみたいだね。」
レーシングチームやっちゅうの!(笑)
ピットモニターとPC


7月27日(木)公式練習日編へ

ピットレポートINDEXへ戻る


トップページ チーム旅籠屋&e'FREAKSロゴ 協力サイト
チーム体制 特設掲示板ログ
活動記録 カラ
ピットレポート 企業とモータースポーツ
8耐への思い 観戦ガイドBBS