ピットレポート 今日のチーム旅籠屋&e'FREAKSロゴ
7月28日(金):公式予選日

Reported by Yass KOZAI



その2(予選1回目編)


予選直前の松島 (←)天気を気にしている(?)まつしまさんの後ろ姿。
その向こうに見える、頭が金色の人は、松島のヘルメットのペイントをいつもやってくれている、 オレンジカウンティ代表、林さんです。
今朝、広島から駆け付けてくれました。
松島緊張中
予選スタート直前 (→)予選直前のライダー松島です。おどけた表情は、自らの緊張をほぐそうとしてのことでしょうか。
(←)いよいよ出陣、グローブをはめるまつしま。
さっきとは表情が違いますね。


予選スタート ピットアウトする松島選手。
がんばれ!!

路面はフルウエットです。
モニターを心配そうに見上げるスタッフたち。
後頭部は、共に今日到着した、e'FREAKSの右から宮川君、川口君です。
モニターを見上げるスタッフ
そして終了後のまつしま。
雨の中、タイムは出ませんでしたが、表情は暗くないですね。
予選終了


岡田予選スタート 続いて第2ライダーの予選、セバスチャン岡田、ピットアウトです!
路面はドライ。第2ライダー勝負になってきました!
帰ってきた岡田。憮然として表情で、「いまいち、乗りきらんかった。」
午後に期待してます!

(それにしてもコワい顔。。。)
岡田予選終了後のコワい顔


レバーを削る吉村さん (←)今日はブレーキレバーを削る吉村さん。
さずがの吉村さん、今日は外国のカメラマンが写真撮りにきてましたよ。
手前味噌ですが前日、香西の「2ストロークレーシングハンドブック」も筆者のサイン入りになりました。うれしいッ!
岡島スタート直前
岡島ピットアウト (↑)第3ライダー岡島くんの予選です。
ちょっと緊張ぎみ?
「マシンを壊さないように走ってきます。」とは謙虚な弁。


(←)岡島選手、ピットアウトです。
気を付けて!


、2、その3

ピットレポートINDEXへ戻る


トップページ チーム旅籠屋&e'FREAKSロゴ 協力サイト
チーム体制 特設掲示板ログ
活動記録 カラ
ピットレポート 企業とモータースポーツ
8耐への思い 観戦ガイドBBS