特設掲示板ログ チーム旅籠屋&e'FREAKSロゴ


チーム旅籠屋 & e' FREAKS Suzuka 8H 2000 BBS
● 鈴鹿8耐2000現地速報!

241 2000/07/30 (日) 23:29わっしー
おめでとうさん!

完走おめでとうございます&お疲れさんでした!
ほんとご苦労さんでした
きっと美味しいビールをたらふく飲まれていることでしょうね

今年も青山のホンダでYAMAHAを応援しておりましたです
画面で85番を見るたび、喚起の声をあげておりましたよ

気は早いですが、来年もがんばれ〜〜〜〜!(^v^)


242 2000/07/30 (日) 23:35江島 浩
完走おめでとうございます

おめでとうございます。
あの暑さのなかで8時間も走りつづける事は
すごい事です。
これもみなさんが力を合わせた結果だと思います。
今年の花火はよりきれいに見えたのではないでしょうか?


243 2000/07/30 (日) 23:51 Fuji
おめでとうございます!
完走おめでとうございます。
チーム旅籠屋のみなさま、お疲れさまでした。

まつしまさん、180周とは凄い! おみごと〜〜〜。

では、また。

244 2000/07/31 (月) 02:19内田博丈
おめでとうございます!
すっかりお祝いが遅れてしまいましたが(^^;
スタッフの皆さん、完走おめでとうございます!

245 2000/07/31 (月) 02:27たまき
完走おめでとうございます!
完走おめでとう!
ライダー&チームスタッフの皆さま、お疲れさまでした。
来年もまた頑張って下さい! !

そうそう、今やってたTBSのダイジェスト番組にも、松島さん
しっかり映ってましたよ。
井筒が左手あげるシーンでは、アナウンサー(?)に「さすがの井筒
も手をあげましたね〜」みたいな事言われてましたが・・・
あのコメントと画像の編集は、ちょっと納得いかないですね!

246 2000/07/31 (月) 02:35 まつしま
祭りのあと
今、宿です。
ビールも最 高、花火も最高でした。手のマメと足の裏が痛い。
足もガクガクっす。
では 、おやすみなさい。

247 2000/07/31 (月) 02:36コーザイ
応援有難うございました。

完走できて、とても嬉しいです。同時に、このチームでの8耐を無事に終えて、ホッとしています。
「今日の、、、」の方は、私の力が至らず、本日のところは、リアルタイムに追いかけることができませんでした。ごめんなさい。
情報が多く、また展開が早くて、それを随時アップしていくことができませんでした。
蓄えた画像はまだまだたくさんあります。
今日はもう残業はしませんが、後日必ず、早急に、完成させることをお約束致します。
そちらのページの状況は、この掲示板か、もしくはパインズランドの談話室にて通知致します。その時はどうぞ御覧になって下さい。
それでは皆様、どうも有難うございました。
そして、ライダー・スタッフの方々、お疲れ様でした!!


248 2000/07/31 ( 月) 07:26fukky
おつかれさまでした&無事完走おめでとうございます。

鈴犬のfukkyです。自宅にPCないもんで、今、会社で結果拝見致しました。
レース後、疲れているのに深夜まで、書き込みお疲れ様です。
掲示板、拝見して、リアルタイムに参加できてなかった自分も熱いものを感じられました、ありがとうございます。
さて、来年に向けて、がんばれー!!!


249 2000/07/31 (月) 10:40金淳一
お疲れ様でした。

松島さん、ならびにライダー、スタッフ、関係者のみなさま、
8時間本当にお疲れ様でした。
そして 無事完走、おめでとうございます。
来年も熱い走りを期待しております。

250

2000/07/31 (月) 12:06 みやがわ たかし
ハタゴニヤン最高でっす!
無事完走でしたね!嬉しいですね!!
私と川口はほとんどうどの大木状態で、あまりお役に立てませんでしたが、松島さん岡田さん、そしてスタッフ、関係者の皆さんと一緒にこの8耐を完走することが出来てホントに光栄です!
皆さん本当にお疲れさまでした。
それから、サインガードのやぐらすごく助かりました、宇佐美さんご夫妻ありがと〜う!

とりまくった写真の現像が楽しみです、それからオービスもね…(泣)

251 2000/07/31 (月) 13:38まつしま
撤収完了
荷物の積み込みも終わり、6 日間いた鈴鹿に別れを告げてきました。
そして山川さんにも。。。
みなさんお疲れさまでした。
井筒くん→
人違いだよぉぉぉ!

252 2000/07/31 (月) 17:18モリ
完走万歳!!
180周完走おめでとうございます!!
松島さん、岡田さん、そしてスタッフの皆様お疲れ様でした。
レース後のビールはさぞうまかった事でしょう。
来年も頑張って爽やかな感動を届けて下さい!

253 2000/07/31 (月) 19:56ゴリ@HBD
完走!おめでとうございました!&お疲れさまでした!
おめでとうございます!
&いや〜、うらやましいですぅ
うちは29周目の130Rで後ろから青白の某ワークスチームに追突され、そのままリタイヤとなりました。
その後はチーム旅籠屋&e' FREAKSをずっと追いかけてました。
何度もR2-1ブースへ行って、画面にて順位を確認などもしてました!

>まつしま さん&おかださん
ピットウォークでお邪魔するつもりが、うちのほうに呼び出され(?)行くことが出来ませんでした。が、実はスタート前 の選手紹介のときにチーム旅籠屋&e'FREAKSの時だけジェットフォンの「ぶお〜ん」という音、聞こえませんでしたか?
あれ、σ(^^)です!

うちは来年もやります!、
もしパインズレーシングさんも来年あれば
その時はまたがんばりましょう!

http://www.TeamHBD.com/

254 2000/07/31 (月) 21:02の〜ほそ
フ〜ほそだー

松島様完走おめでとうございます!
岡田様皆様お疲れさまでした。
うちらは開始早々トラブルだぞー
帰りの車でテレビ見たけど何したの? 後で詳しく教えてくれー
(ちなみにあのあと総運転じゃ〜)
来年はバンデットでNK4耐復活しよっか!?予選落ち無いみたいだし。


255 2000/07/31 (月) 21:59まつしま
帰って参りました

ただいま自宅に帰りました。
鈴鹿観戦の方々も無事帰宅されましたでしょうか?
全身にけだるさが残ってますが、去年ほど手のシビれはないかな?

いやぁたくさんの書き込みありがとうございました!

ゴリさんのところは残念でしたね。
みくろさんのところには最後に逆転されてしまいました。
同じピットのモトキッズさんには、同 一周回数まで追い上げられたけど、なんとか逃げきり。第1ライダーの鷲見さんとはチームシャツを交換して帰ってきましたよ。
の〜ほそが手伝っていたドラスタチームは、途中転倒とトラブルがあって、完走扱いにならなかったけど、チェッカーは受けました。
#76の岩城レーシングさんも和田くんがコケたり、充電系統がイカ れたりしたみたいですが、完走。
Z1チームは早々にエンジンがいかれてしまったようで。でもチェッカーの1周だけ走らせてもらったみたいです。

みんな みんなお疲れさまでした!

帰りの富士川サービスエリアで、R6に乗った鈴鹿帰りの女性ライダーがいたので、ステッカーをあげて写真撮影なんてしてみたり。。 。


256 2000/07/31 (月) 22:25せば公
さんきゅーふぉーゆー

 ただいま無事帰宅しました 。自宅に帰るまでがレース、というのはみんな一緒です。まだ移動中の方はどうぞノーミスでお願いします。
 現地で応援してくれた皆さん本当にありがとう!うちのTシャツを着ていた為に肩身が狭くならないよう自分なりにベストは尽くしました 。もしダメだったらゴメンナサイ!また来年,リべンジしますのでご容赦を。
  全国各地で応援して下さった皆さんへ。皆さんが見ていると思って走りました。メールを打ってくれた方、本当にありがとう!インターバルでどれだけ勇気付けられたことか。
 応援してくれた方、コースで遭った素晴らしきライバルのみんな、本当にありがとう!みんなと共有できたこの日を心から誇りに思います。


257 2000/07/31 (月) 22:53takano
おめでとう
完走おめでとうございます。
自分のチームの事で一杯で、あまり手伝えずにすみません。Tシャツ買うのも忘れました。
また来年もがんばってね。

258 2000/07/31 (月) 23:11旅籠屋の主人
ありがとうございまいした!

8耐に通い始めて14年目。 それが、今年はチームの一員として参戦したなんて今でも「真夏の夜の夢」のようです。
応援していただいた皆さん、そして、サポートしていただいた方々すべてにお礼申し上げます。ありがとうございました。

今現在の率直な感想・・・怪我がなくてほんとうに良かった!
そして、ライダーやスタッフのみんな、完走おめでとう。ほんとうに貴重な経験をさせていただきました。ありがとう。


259 2000/07/31 (月) 23:30 CHIKO
おつかれさまでした〜ゞ
遅ればせながら・・・おつかれさまでした&完走おめでとうございます。
急に観戦に行ったのですけど・・やっぱりよかったです♪
久しぶりに松島さんにもお会いできたし(^^)
しばらくは脱力〜ってカンジでしょうが、
また来年も期待してます?(^^)v

スタッフのみなさまも本当におつかれさまでした♪

260 2000/07/31 (月) 23:51ランディ
Re: 帰って参りました

ただいま帰り着きました。(;^_^A
今年の夏は皆さ んのおかげで特別なものとなりました。
本当にありがとうございました。
色 々と至らぬ点もあったかと思いますが、ご容赦ください。
明日から仕事なので今 夜はもう寝ます。(^^ゞ
また明日あらためて…

>帰りの富士川サービスエリアで、R6に乗った鈴鹿帰りの女性ライダーがい たので、ステッカーをあげて写真撮影なんてしてみたり。。。
笑わせていただきました。(^^ゞ



BACK←  →NEXT


トップページ チーム旅籠屋&e'FREAKSロゴ 協力サイト
チーム体制 特設掲示板ログ
活動記録 カラ
ピットレポート 企業とモータースポーツ
8耐への思い 観戦ガイドBBS