特設掲示板ログ チーム旅籠屋&e'FREAKSロゴ


チーム旅籠屋 & e' FREAKS Suzuka 8H 2000 BBS
● 鈴鹿8耐2000現地速報!

261

2000/08/01 (火) 00:44はにー♪
帰還!

日曜日のレースの余韻に浸りながら今日無事に帰りつきました。

そして先ほど昨日放映された8耐のダイジェスト版を見てました。
映ってましたよ〜例の井筒さんの誤解シーン、バッチリと。

これからレースウィークの出来事をゆっくりと見ます。
皆様お疲れさまでした♪


262 2000/08/01 (火) 00:47後頭部男
お疲れ様でした、かつこいい名前ありがとう

お疲れ様でした、かつこいい 名前ありがとう


263 2000/08/01 (火) 02:53YUKKY
♯28スプリットファイア+YUKKY高田/山口組も完走!
真の(?)プライベーターの良きライバルとして、
お互い完走ができて、本当に良かったと思っています。

正直、スタートしただけで、すでにうるうる(T_T)
それだけでもかなり満足でした。
3時間、4時間と過ぎるごとに、ドキドキが増し、
まだ終わって欲しくない(転倒・トラブルして欲しくない)
そして5時間6時間経つと、こんな楽しいレースの時間が
終わって欲しくない……に変わって行きました。

うちのチームは今年初参戦で、いろいろトラブルもありまして、
本当に完走できたことが信じられません。
たくさんの人に助けられました。
たくさんの素晴らしい人に出会えました。
8耐ってすごい!

3日後、もう一つのコンセプト
「バイクは8耐と北海道!」を完遂すべく、
北海道に旅立ちます。

264 2000/08/01 (火) 05:47タダ
祝完走!!&お疲れ様です
お疲れ様です。そして完走おめでとうございます!!
しかも180周!観てる方もほんとに大満足でした。

終盤85番がなかなか現れなかったときはちょっと焦りましたが無事で
なによりでした。完走表彰式も良かったですよ。

265 2000/08/01 (火) 11:43とんぼ
おつかれさま&おめでとぉーっ!

みなさまお疲れさまでしたっ 。 完走、おめでとうございますっ!

久々に8耐らしい暑さ、おいらはすっかりヘバってまいました。1日やすんで昨日無事帰宅。
今年はピット裏から眺めた花火。また一段とよかったっすー。

「すごぉーいっ、きれいーっ」「でしょー。いいでしょぉーっ」
花火よりもHOTな松島夫妻の会話より抜粋。 (^ ^;
指輪の交換+シャンパンファイトも拝ませてもらいました。人前式っていうのかな、あれは。

旅篭屋Tシャツ、人気でしたね。 いたるところでハタゴニャ〜を見かけました。おいらの友人もピットウ
ォークでくまを購入したといってました。

ところで、決勝の朝にホンダウェルカムプラザのおねぃちゃんに インタビューされて、さんざん旅籠屋を宣伝したのですが・・・オンエアされたかなぁ? ホンダやし、だめだったかな?

ビールくさい握手、疲れきったカラダに満面の笑み。
長い長い8耐も終わってしまえばあっという間。 ホンマに「 真夏の夜の夢」。
目を開けたまま見る夢は、みんなの笑顔でいっぱいでした。

たのしい夢をありがとうございました。 またよろしくねー。

オマケ : 松島氏の生ジリを撮り損ねたのがくやまれる・・・・・


266 2000/08/01 (火) 14:19みくろ@47
おつかれさまー
8耐参戦&観戦の皆様、大変お疲れ様でした。

#85番も無事完走できて、良かった良かった。
ウチのチームも、前半トラブルが出て、
どうなるかと思いましたが、180周で完走!
しかも、最後の最後にやってくれました、
#85を抜いちまいましたな(^○^)

いやーっ、しかし本当にお疲れました。
もうええわ、来年は観客に戻るわ・・・。
とか何とか言いながら、来年もクルーしてるんでしょうね。
ワタクシ(^_^;)

あ、人前式。見られへんでざーんねんっす。

それからそれから・・・
旅籠屋さん、ぐりちゃん、ランディさん、
お会いできて嬉しく思います。
どーしょーも無い奴ですが、
これからも宜しくでございます。

ああ、書きたいことぎょーさんありすぎ。
今日はこのくらいにしておきます。

267 2000/08/01 (火) 14:24みくろ@47
あ・・・

すいません、旅籠屋さん初対面ぢや無かったです。

うーん、まだ完璧に社会復帰できてない(~_~;)


268 2000/08/01 (火) 17:39PaPa
ドキドキしました一緒に。

松島さん、岡田さん、そしてチーム旅籠屋スタッフの皆様
大変お疲れ様、そして完走 本当におめでとうございます。

今頃は先週末の事を思い出して余韻に浸っているのでしょうか?

今回、金曜日に初めて皆様とお逢い出来たと言うのに、
まるで以前からの知り合いの用にお迎え頂いて本当に感激致しました。

特に相棒の「後頭部男」は行きの新幹線車中でチーム旅籠屋さんの
存在を私から知り、私が着たら小熊が黄色いシロクマに
なってしまう為(^_^;)チームTシャツを着せた事から
皆様を応援するようになりました。

彼は金曜に初めて逢った方たちが、完走表彰式では
まるで昔からチーム員だったように仲間に入れて頂いた事を
大変感激し、その夜平田町の居酒屋で感極まり嗚咽しながら
泣く彼を観て、本当に良いチームとお知り合いになれて
良かったと思うと同時にチーム員皆様に心からお礼申し上げます。
(後頭部男ばらしてゴメンナ)

今回は運良くチームピットのほぼ真上のブースから観戦する事も出来、憧れの吉村さんのお仕事ぶりも、松島さんのおまけ?のお陰で拝見する事が出来ましたし、17年の8耐観戦歴の中でも1番に充実した週末でした。

ドキドキさせてくれて本当に有り難うございます。

来年も一緒にドキドキしたいな〜〜(*^_^*)

とんぼさん>
素晴らしいチームを紹介してくれて有り難うね〜
今日は気が抜けて仕事になりません(; ;)

後頭部男>
来年はゼッケン型・モヒカン決定ね?


269 2000/08/01 (火) 22:23たたら
Re: 後頭部男&Papaさん

>この次は5L特注で1枚つくってもらおうね。>Papaさん
>
私もいっちょかみしたいーーーーーーーーーーー

270

2000/08/01 (火) 23:37 ランディ
Re2: 後頭部男&Papaさん
>
>>この次は5L特注で1枚つくってもらおうね。>Papaさん
>>
>私もいっちょかみしたいーーーーーーーーーーー

あ、おいらも…(^^ゞ

今回のチームに参加させて頂いて、本当に貴重な経験をさせていただきました。
松島さんに「参加させてくれ光線」を発射しまくって(笑)、無理やり参加させて頂いたようなものなのに、リアタイヤ交換という重要な仕事まで任せていただいて、「夢」の8時間耐久にエントラント側から参加できたのは一生の財産になりました。
その上吉村さんの作業を間近に見られるという幸運にまで恵まれて、言うことなしです。
最後の方では松島さんの転倒から復旧/再スタートというおまけまでついて、感動的なゴールを体験させていただきました。
最後の花火を見上げながら涙がこぼれるのをこらえることはできませんでした。
チームスタッフの皆さん&応援してくれた全ての人に心より感謝します。

最後に…
「癖になるよ〜」というのは本当ですな。(爆)

271 2000/08/01 (火) 23:38サクライダー
完走おめでとうございます!
おっ!完走ですね 岡田さん、松島さんそしてスタッフのみなさま
お疲れ様でした。そして、おめでとうございます!
来年は、当然30位以内に入ってもらいましょう。

岡田さん>パーツのことならなんでも言って下さい協力しまっせ!

272 2000/08/02 (水) 02:59ぐりちゃん
お笑い担当。
8耐掲示板に登場はお初、の、ぐりちゃんです。
実は私、話しは聞いていたものの、レースを見たのは初めてでした。

初めて見たのが8耐、しかもピットからなんて、
レースファンの方が聞いたら、すごい贅沢な事なんでしょうね。いぇい。

タイヤがつるつるだ〜!なんて、基本的な事に感心していた程、
バイクに関する事など何も知らない私ではありますが、
スタンド席から、矢のように走り抜ける選手達を見た時、なぜか涙が溢れてしまいました。。。
迂闊にも、とっても感動しました。おおぅ。。

1人の力だけじゃできないってところがまた、ジーンとくるんですな。
みなさん、ご苦労様でした。。。
ジーンとくると言えば!表彰式での指輪こーかん、、、ジーンでしたな。(自分で言うな?(笑))
恥ずかしくって”鼻血がちゅ〜”って感じでしたわい。

おあっ!それから、いろいろな方にお会いできて嬉しかったな〜。
いっぱいいすぎて、1人ずつ名前書けないよ〜ぅ!
みなさん、どうぞこれからもよろしくねん。

セバちゃん>
会社の机、みかん箱だった?

273 2000/08/02 (水) 05:12コーザイ
今日のチーム旅籠屋&e'FREAKS
もう全然「今日の」ぢゃないんですけど、、、
決勝日、その15までアップしました。どうぞ御覧下さい。
松っちゃん、またサーバがいっぱいに。。。ゴメンちゃい。

274 2000/08/02 (水) 05:38コーザイ
完成!!

今日の旅籠屋&e'FREAKS、完成しました。その20までです。
どうぞ御覧下さい。
リンク切れなど、不都合御座いましたら、お知らせ下さい。
あぁ、もうこんな時間、、、寝なきゃ。。。


275 2000/08/02 (水) 06:29オレカン-NSR
見させて頂きました。

 決勝日その20まで見させて頂きました。
臨場感タップリですね。
うー!、でも見ているうちに仕事に振り回されている情けない自分が。
おーし、21世紀初の8耐は、絶対に鈴鹿で応援出来る体制に持っていくぞ!と、思ったスエナガでした。
コーザイくん朝遅くまで?本当に有難うございます。ちなみにこれから仕事ですか?
 では、皆さん速く無事社会復帰ができる様、リハビリに励んで下さい。。。
PS.その20の大きい画像御待ちしております。


276 2000/08/02 (水) 09:56まつしま
お疲れです

コーザイさんに早朝まで頑張ってもらって、決勝日の様子が最後までアップされました。
ありがとう&お疲れ>コーザイさん

なんか恥ずかしい画像ばかりですな。。。


277 2000/08/02 (水) 10:54まつしま
PFCブレーキパッド
遅くなりましたが、今回の8耐もブレーキパッドはPFCを使用。
ゴール後もまだまだ残ってるし、効きもまったく問題無しでした。

http://www.m-max.com/pfcmc/

278 2000/08/02 (水) 12:45Kazuhiro Kogure
Re: 完成!!

コーザイさん、お疲れ様。
とても良かったですよ。

こんな短時間に、気の利いたコメントと一緒に大量の画像をアップ。
大変であった事は、HP作成者として充分に想像出来ます。

ありがとう、ご苦労様〜。m(__)m


279 2000/08/02 (水) 12:45PaPa
不思議なオムライス オズ・オズ!(振り付き)
ピットにいらっしゃったチームスタッフの方には、
解りづらいかも知れませんが、もう水曜なのに
オムライスの歌が耳に残って離れません・・・(>_<)ヽ

同じような症状の方いらっしゃいませんかね〜〜?

まつしまさん>
今年は上半身水着娘が多数復活していましたよ!
下がパレオとかで昔より、おっしゃれ〜〜(^。^)

280 2000/08/02 (水) 14:52みくろ@47
完成品

コーザイさん:面白かったっす、お疲れ様でした(^^)



BACK←  →NEXT


トップページ チーム旅籠屋&e'FREAKSロゴ 協力サイト
チーム体制 特設掲示板ログ
活動記録 カラ
ピットレポート 企業とモータースポーツ
8耐への思い 観戦ガイドBBS