ピットレポート 今日のチーム旅籠屋&e'FREAKSロゴ
7月30日(日):決勝日

Reported by Yass KOZAI



その6(トラブル編)


チェーンガード応急処置中 まさに応急処置
チェーンガード破損!
松島2回目の走行後に、リアスイングアームに付いている、アルミ製のチェーンガードに亀裂が入って、 不安定な状態になってしまっていました。
ここでは応急処置として、タイラップで縛って固定しています。
スペアと交換中 次のピットインで、違う形のスペアの物に交換しました。
このパーツは、同じピットのモトキッズさんのスペアマシンからお借りしました。
ありがとうございます!!
松島にライダーチェンジ ライダーチェンジして、無事にピットアウトしていく松島。
もうちょっと、がんばって!
スペアに交換する際、壊れた方をひっぺがそうとして怪我をしてしまった 市川さんの手と、その壊れたチェーンガードです。
薬指付け根の血が確認できますでしょうか?イタそう。。。
市川名誉の負傷?


岡田プールで冷却中 イタイものを見た後は、ちょっと和みましょう。
岡田の休息タイムです。
ホンッとに気持ちよさそうです。
ピットインです。
ガス補給では、給油担当の西村さんがフロント担当でもあるため、 給油し終わったクイックチャージャーをサポートの川口くんに手渡します。
口が緩いため、ガソリンの漏れるのに注意しながらの素早い受け渡しです。
ガスチャージ
リアタイヤ交換中 回を追う毎にスピードを増すリア担当の市川さんです。
サポートの篠崎さんとの息もますます合ってきました。
このピットインでは、オイルを補給しました。
吉村さんの手際は、連続写真でお見せしたい程でしたよ。
オイル補充中


、6、
その7へ101112

ピットレポートINDEXへ戻る


トップページ チーム旅籠屋&e'FREAKSロゴ 協力サイト
チーム体制 特設掲示板ログ
活動記録 カラ
ピットレポート 企業とモータースポーツ
8耐への思い 観戦ガイドBBS