ピットレポート 今日のチーム旅籠屋&e'FREAKSロゴ
7月30日(日):決勝日

Reported by Yass KOZAI



その11(完結編)


プールへドボン ピット裏に戻ってきたライダー松島は、ピットまで辿り着くことなく、 プールの餌食に。
さらに岡田くんも襲われています。
でもみんな、楽しそうですねぇ!
ビールで乾杯 続いて、ビールで乾杯、はしないで、ビールかけです!!
デジカメが危ないッ! 最も危険な撮影です。


応援団と ファンの方々と喜びを分かち合うライダー松島です。
他にも大勢の方々が祝福に来て下さいました。
松島、岡田の人気に驚かされます。
皆様、ありがとうございました!!
花火を見上げて そして恒例の花火です!
完走して見る鈴鹿の花火は、これはホンットに最高です!!
そんな中でもカメラに気付き、右手だけでポーズをとる松島。
さすがライダーの目。。。
花火を見上げる松島夫妻です。
いいですねぇ。
花火を見上げて2


完走表彰式 完走表彰式です。
ランダムに、完走したチームを来たモン順に紹介してくれます。
壇上に上がるチーム旅籠屋&e'FREAKSの面々(ファンも含む)です。
司会の方の「待ってましたッ」の意味が、今もわかりません。。。
完走メダルを受け取る岡田 神谷忠さんからメダルをかけてもらう岡田くんです。
さすがにカミチュウさんの前、松島もちょっと神妙な顔つきになってますね。
全員で雄叫び
全員で雄叫びをあげる
(画像はMC ROAD RACE & GYMKAHNA 提供)


記念撮影 最後に、記念撮影です。
(全員そろってないですけど。。。)



皆様、応援どうもありがとうございました。
皆様の暑い声援が、 私達をここまで動かしたことは間違い有りません。
本当に、ありがとうございました。

さて、ここからがもう、来年に向けてのスタートです。
次はこのチーム、どんな段階へ入っていくのでしょう。
今から、とっても楽しみです。





10、11、その12へ

ピットレポートINDEXへ戻る


トップページ チーム旅籠屋&e'FREAKSロゴ 協力サイト
チーム体制 特設掲示板ログ
活動記録 カラ
ピットレポート 企業とモータースポーツ
8耐への思い 観戦ガイドBBS