ピットレポート 今日のチーム旅籠屋&e'FREAKSロゴ
7月30日(日):決勝日

Reported by Yass KOZAI



その10(ゴール編)


8時間経過時のスタッフ そして8時間が経過しました!!
まだトップのマシンが帰ってきませんのでチェッカーは出ませんが、 とりあえずみんなで歓声を上げます!
ゴールを待つスタッフ 松島の帰りを待つ市川さん、宮川くん、林さん(左から)です。
「来た?」「行った?」「まだ?」とかやっているところです。
この時間も、かなりドキドキしますね。
ゴール! 「来たッ」「うおぉーッ!!」
とにかく奇声を上げてライダーを迎えるスタッフたち。
なんかむちゃくちゃに嬉しい瞬間です!


コンクリートウォール上のスタッフ ライダーたちが通過しても興奮冷めやらず、 サインガード上に佇んだままのスタッフたちです。
このままパレードが戻ってくるまで待ってました。
ピットでいち早くゴールの報を掲示板、メールで流す佐々城さんです。
この後、お決まりの騒ぎに備えて、PCたちは速攻で撤収です。
PC撤収


パレードラップ パレードから戻ってきた松島とR−1です。
御確認できますでしょうか?
写真がヘタで、ごめんなさい。。。
ピット出口からピットロードを戻ってきた松島です。
この大きなアクション!!
ピットロードへ帰還
スタッフはピット内へ避難? ライダーが走り過ぎると、迎えに出ていたスタッフたちはダッシュでピットに戻り、 シャッターを閉めます。
押し寄せる観客の波からピットを守る、これもお決まりのシーンです。
そんなことを知らずに締め出された隣のピットのオージーたちも、 うちのピットから入れてあげました。
首振ってました。びっくりしたんでしょうねぇ。
ようやくピットに戻ってこれた、宮川くんです。
今年も8時間、サインガードに立ち続けました。
ご苦労様!! その真っ赤に焼けた顔が勲章です!
宮川君ようやくピットへ



、10、その11へ12

ピットレポートINDEXへ戻る


トップページ チーム旅籠屋&e'FREAKSロゴ 協力サイト
チーム体制 特設掲示板ログ
活動記録 カラ
ピットレポート 企業とモータースポーツ
8耐への思い 観戦ガイドBBS